■ 🐶デッキ席につきまして🐱2026.6.1

いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。

夏のような暑さになり、今年もとっても暑い日が続くのかな❓と

思ってしまいますね。

ワンちゃんやニャンコちゃんと一緒にお食事はいかがでしょうか?

3席ご用意しております。お食事が来るまで、広場でお散歩はいかがでしょうか?




CGI-design